

パクリのパクリ。

りん子さ~~~~ん

の、ママちの言葉にちょっと警戒中。
DSC01961.jpg

おやおや!!!
なんと!りん子さんのカラダの一部にピンクパンサー現る!?








DSC01965.jpg


なんてねッ  (薬師丸ひろ子風に)わかる方がいてくれるとうれすぃ

実はこれ、いなりっこさんのブログから拝借したネタでございます(^^;;
あまりにかわゆくて、パクったネタをパクりました~~~~~♪

ごめんなさい
imagesCA2JVP9M.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

期待はずれ。

昼間はひたすら寝ているりん子さん。

DSC01575.jpg
ぐーたら度100%でございます。

そして夕飯時、バタバタ慌ただしく動き回るママちを尻目に
一切動かず手伝わず・・・のガキお子たちとは対照的なりん子さん
急にアクティブわん子に変身します。

VdE5X1ywTMDpr7y.jpgお菓子をむさぼる次女にロックオン。何か落ちてはいないかと。。。


ilIAglLUAEhON3U.jpg潜る。。。


iiGhETkaES4Kbr5.jpg潜る。。。


p4PVZ0UUeipVtJk.jpgさらに潜る。。。


そして・・・。



EMP4Zb4XRGUgEXZ.jpg文句言う・・・。

残念だったね(*´ェ`*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

祝☆8歳のお誕生日おめでとう♪

パンパカパ~~~ン

HiIbJ7nn7AT0bNl.jpg



本日、りん子さん無事に8歳となりましたぁ 

って言うかぁ~~~~・・・



夢想親爺さん凄すぎッス♪
まだ、お誕生日の更新もしていないのに、おめでとうコメを頂きましたぁ!!!
ママち、感激!(秀樹、感激!のカンジで)

ありがとうございました~~~p_bou_01.gif




が、しかし・・・今日はメッチャハードだったので、りん子さんには何もして
あげられませんでした。。。
しかもこれからお仕事だけど、、、お誕生日記事だけは今日のうちにupしたかったのぉ
取り急ぎのやっつけだけど。。。

明日はちゃんとケーキ用意するからね

Lgx5pEUWPycSvfC.png

んじゃ!とりあえずママち、お仕事行ってきま~す!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「りん」と言う名の芸術作品

ついに!

家族一同驚愕の一枚が到着致しましたぁ♪

これでございます

DSC01467.jpg

「ただいま迷走中」ブロガーチェブくん飼い主のjunko様に描いていただいた
我が家のりんですぅ

どこからどう見てもりん子さんそのもの・・・。
娘(中2)は超欲しがり、だが断る!と言うと
自分のブログにうpしておりました。。。(アメブロにて)
そして、滅多に褒めないうちのじじぃパパちが褒めちぎった作品でもございます♪

「字の上手い人と絵の上手い人ってほんとに尊敬するなぁ・・・。」
と、しみじみ申しておりました

ふっ・・・アンタ、字も絵も下手だもんね・・・←ママち、悪意の心の声

お気に入りの額縁がなかなか見つからなかったので、明日また違うお店を見て回ろうと思ってます

junko様、本当にありがとうございましたp_bou_18.gif


そして、とうに終わったクリスマスではありますが。。。
前回のブログにて、セレブマダムに「運のつき」と言わしめた例のケーキを買ってみました!

色んな種類がある中で、ママちがチョイスしたのは・・・

DSC01450.jpg
なんとチョコケーキ!

え~~!マジっすかぁ?
ワンコなのにチョコっすか~?

まぁ、売ってるからには大丈夫なんでしょうけどね

DSC01458.jpgいつものようにマテをさせられるりん子さん

DSC01459.jpgお手だったり
DSC01460.jpgおかわりだったり・・・まぁ、視線はケーキに釘付けですけどね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC01461.jpgまだですか!?

(半切れかい!)  はいはい、どうぞ召し上がれ。。。
DSC01466.jpg
あっという間に平らげました

りん子さん♪来年も元気にクリスマスを迎えようね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

美術の課題はコーギーで決まり♪中2編

ある朝、中2の次女さんが言いました。

「りんの写真が欲しいから、何でもいいから印刷して」

何に使うか聞いたところ、美術の課題が、動物をテーマにしたものらしいのです。

よっしゃ~!そんなことならお安いごようだぜぃ!

任せなさい


りんちゃんコレクションの中から数枚抜粋して、プリントしてあげました。


それからしばら~~~~く経った先日、こんなものを持ち帰ってきた次女。


GfmmZ.jpg

きゅい~~~ん

3IXMk.jpg


もうちょっと新聞を足して、りん子さんっぽく太らせたいとかで持って帰ってきたのですが
あまりの可愛らしさに♪次女から ぶんどって お借りして、りん子さんと記念撮影

9ddK3.jpg
XSiit.jpg
nLmsL.jpg
trqCB.jpg

な~~んて話をしたとかしないとか。。。

新聞で原型を作り、その上に和紙を巻いて色を塗るらしいのですが
ママち、今から出来上がりが楽しみで仕方ありませんgurime_04.gif
わくわく

実は今、長女も美術の課題で絵本を製作中なのですが
選んだ題材が「コーギー」らしく。。。これも出来上がりが楽しみなのです
そちらはいずれ「長女編」としてお見せできれば・・・と思っております♪

コーギー関係、お楽しみがいっぱいのママちなのでありました~p_bou_01.gif

一方、このお方は・・・。
8W794.jpg

遠い目が哀しいね~(汗


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆりさりん

Author:ゆりさりん
2004.1.30生まれ
りん:8歳(女子)
パパち
ママち
長女:高3
次女:中3
長男:中1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8608位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加中♪
にぱっ♪
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
