

恒例、夏のダイエット!その効果は?

ぶっちゃけ体重に大きな変化はないのです・・・。
2キロやっと減った有様でありんす・・・・んがっ!

ぼでーらいんっつーんすか!?
明らかにクビレが形成しつつあるのでございます(*≧∀≦*)

目標体重までの道のりはまだまだ遠いけど
目指せ、沖縄ビキニ隊~~~!


さてさて、そんなママちのお友達、もう一人の「沖縄でビキニ着るわよ」メンバーに内緒で
こちらを始めたそうです。
img_1192036_32582365_0.jpg

ついでにこんなアイテムを購入したとか。
imagesCAM581AV.jpg

夜は炭水化物抜いてるんだぁ♪

と、やる気満々な彼女。
で、なぜもう一人の友達に内緒なのかと言うと・・・。

今まで何度も挫折しているのがバレて本気にしてもらえないので
密かに痩せて驚かせるんですと(;´∀`)

まぁ、今回は彼女の本気度も高いので、夏休み明けに会うのが今から楽しみなのです。
やっぱり、ライバルがいたほうがモチベーションも上がりますわね


・・・・・・・・・・きりとり・・・・・・・・・・・・

毎日暑い日が続くため、時々りん子さんの行き倒れが見られます。

DSC01975.jpg
妙に不自然なコギ寝。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ダイエット始めました。byママち

『冷やし中華始めました』

的な、毎年恒例のダイエット。
今年こそは目標体重目指して頑張ろうと、ここに宣言致しました。

-5キロ!!!

去年の11月から友人二人と、3年後を目標に沖縄旅行積み立てを始めました。

ビキニでバナナボートに乗るんだと(ある意味恐い。。。)途方もない夢を語るはいいけど
3人とも一向に痩せやしない・・・。
しかもママち、去年の年末にはスッと履けたジーンズが、パツンパツンにはじけんばかり。。。
(更に太ってたんかい・・・)



ここで一発、お手本を見せてやろうじゃないのぉ!

で、これこれ♪
DSC01854.jpg

食事制限も大事だけど、ビキニにゃメリハリボディが必須でしょ~~!

樫木式カーヴィーダンスは3部作あるようですが、
ママちは個人的にこのdvdが一番合ってるみたいです。
一回20分ぐらいなので気負わないのがいいですね

とりま、頑張りま~す




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

赤札は大好物。

ストレス解消法はショッピング&ランチ


あら、セレブリティーな発言しちゃったわ。。。
お洋服は絶対に定価じゃ買いませんけど。。。
ランチも絶対食べ放題のバイキングですけど。。。

こう見えて(見えないですけど)可愛いものが大好きです。
お洋服は、レースをあしらったものや乙女チック系が好みです。照れっ
で、先日購入したブラウス

v3rsv.png
A5Gqe.png
シルクのような手触りと、襟元のレースが気に入ってしまいました

何より
6K05g.jpg

これこれ♪♪♪  2450円 →900円

赤札にはめっぽう弱いママちなのでした。

そうそう最近、仲良しのはるさんに教えてもらったママち好みの
超可愛いお洋服屋さんがありまして

早くバーゲンにならないかしらん?と、今からワクワクしているのです
思い切って福袋も買っちゃうか?ん?ってな勢いで、コツコツ小銭貯めてます。

あ・・・・・・・・・・・・・・・そうか・・・。


どろぼうにさえ合わなければ、もちっと余裕があったのかぁ~~

ちっくしょぉおおおお!

ryWWA.jpg
どこいった~~~!?


a7HEf.jpg
あら、そう・・・・・・・よろしく・・・。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スイーツはお好きですか?

すみません、私事ですが・・・

スイーツの食べ放題に行きたい!

と、思ったことはありませんか?
ママちは甘い物が大好きで、例えばスイスロールくらいは1人で1つ食べてしまうくらい好きです。

だのにだのに・・・我が家には女子が2人もいるというのに、甘い物それほど好きじゃ~ありません

娘1号「え?ケーキバイキング!?むり~~~」
軽く断られますgurime_08.gif

娘2号「うーん、アイスだけだったら行ってもいいけどね」
遠まわしに断られますgurime_08.gif


なかよしのはるさんも食べるの大好きなくせに甘いものはダメです。

だからといって1人で行く勇気もなく・・・。

あ、誰かが名乗りをあげている!?

Cwsyg.jpg

そ~いやぁ、りん子さんも女子だったわね。。。

うちのお姉2人よりよっぽどスイーツ好きでしょうけど・・・ o0020002011507583294.gif

きみは行けないのだよ・・・


気持ちを込めてここでひとつ短歌なんぞを

いつの日か 必ず行こう スイーツが 食べ放題の バイキング


o0020002011431174946.gif o0020002011431174946.gif o0020002011431174946.gif o0020002011431174946.gif o0020002011431174946.gif・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







情緒ねぇ~~~~!03ded171e9243de6a951a33cb67d3ec3.gif


それでいいのか?のポチを
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



そんなときもあるのである

昨日は壊れた洗濯機の代替品をネットで検討しつつ、ママちの尊敬するコギブロの数々を訪問し
お義母様とラーメンを食べに行き、ちょこっとお昼寝し、夕飯はテイクアウトのハンバーガー

ってオイp_bou_07.gif

のツッコミがありそうなくらいの怠けっぷり

まぁ・・・・・そんな日もあるのです、主婦だって。。。

、、、、、、、、、、、、、、、、、キリトリ、、、、、、、、、、、、、、、、、


今日は6年坊の運動会
女子高生のお姉から数えて述べ11年、今年で小学校最後の運動会となります。

お弁当の準備やら何やらかんやらで、パソコンに向かってる場合じゃない母
わかっちゃいるのにどうにも気合が入りません。

まぁ・・・・・そんな時もあるのです、母だって。。。 こればっかり

、、、、、、、、、、、、、、、、、キリトリ、、、、、、、、、、、、、、、、、、


ところで、先日お風呂場でゲロッたりん子さんはその後、とくに調子を崩すことなく
何か食べている人物の視界の中に現れては、熱い視線を投げかけています。

Pec9R.png

それとぉ  大好きコギブロの城南プルコギ隊のさのあママ様、+ コーギーのおはなし +のnorikogi様
リンク許可ありがとです
でへでへ♪



そうだ、お弁当作ろう


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



プロフィール

ゆりさりん

Author:ゆりさりん
2004.1.30生まれ
りん:8歳(女子)
パパち
ママち
長女:高3
次女:中3
長男:中1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8764位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加中♪
にぱっ♪
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
