

染まらない白髪染め。

唐突ですが・・・

白髪、多いんです。

絶対薄毛にならない自信120%のかわりに

白髪、メッチャ多いんですぅ~~~~!

nmtnWYx9fsTk88L.jpg
ほらね。。。

だもんで、白髪染めしてみました。
明るい色にしてみました。

7n0w4O_MPY6QCLq.png

あれ?


あんまり染まってないんですけどぉ。。。
むしろ、浮き上がってるんですけどぉ・・・。

白髪は白髪らしく、真っ黒に染めとけってか~~~ヽ(`Д´)ノ

ちくしょぉぉ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・切り取り・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、サマーカットのりん子さん。
本日もお薬ペとっと付けられまして
DSC01948.jpg
ヌリヌリヌリヌリされまして
DSC01949.jpg
待て待てしつこく言われまして
DSC01954.jpg
DSC01950.jpg
ようやくご褒美を貰えるのでありました。
DSC01953.jpg


ちゃんちゃんっ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ほくそ笑むってこういう事。

夜中の三時に娘のチャリンコでフラフラご帰宅の・・・

そこのおか~~~~~さ~~~~んんん!!!

はい、わたくしでございます・・・。

朝から部活の中一坊に朝食も用意してやらず、昼まで爆睡していたのもわたくしめにござります<(`^´)>エッヘン

まぁ、そんな感じで昼からゴソゴソ起きだして、おもむろにパソコンつけまして
向かった先は、もちろんそう!

コギもん屋

念願の手ぬぐいとステッカーを
ゲッツ!どんだけ使いまわす気やねん!?
いたしましたぁ

そしてこれもまたかわゆい。。。クスクス、ニヤニヤの連続です。

あああ。。。しあわせ

ん!?待てよ?我が家で同じような光景が・・・。




はい、これ~~~!

zlSF5bfhA6v3gk2.jpg
カイカイりん子さん、すっかりサマーカットされちゃってるの巻。

DSC01944.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

DSC01945.jpg

ちょっとォ!乙女の気持ち考えなさいよぉ!


って顔してますね。。。すんまそ・・・( ´,_ゝ`)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



sowasowa・・・今宵八時は。。。

今夜open 


コギもん屋

こんな大事な日に、わたくし会社の飲み会という・・・。

ああ・・・ショック・・・。

あ、そんな愚痴よりも先に~~~~!

junkoさん

今夜八時の開店おめでとうございます!

こんな微力な私ですが、りん子共々、末永く応援させて頂きますね

まずは手ぬぐい~~~~~を
ゲッツ!


DSC01631.jpg
り)まさかの「げっつ」使い回し!?




えへへ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最初で最後、二人の夏物語。

お久しブリーフぅ~~・・・んんんー

ゲッツ!

・・・・・・・・きりとり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


陸上部が毎年参加する夏の記録会。
本当なら3年生は引退してる子が多いのですが

「最後ぐらいは足が痛くても走りたい!」

次女さんそう言って、100mだけは参加しました。

中3娘の、これで本当に最後の走り・・・。

5iv3ywAYTcCjjVm.pngパパ撮影


結果は・・・組中で久しぶりの1位に加え、なかなかいいタイムを出しました

3年間、常にケガと戦いながら頑張ってきた最後の走り、しかと見届けたよ!

めっちゃかっこよかったんだぜ~

そして・・・途中入部の中1息子、何といってもこれが初めての公式大会!
緊張でガチガチの感じがこちらにも伝わってきます。

小学生の頃はムチムチ太っていて、決して運動系ではなかった中1坊。
運動会ではリレーの選手どころか、徒競走で1位を取ったことさえなかった子が
今、こうしてタータンの競技場で走るなんざ~夢にも思っていませんでした。。。

fnLztiJAmlTEQ4y.pngパパ撮影

結果はと言うと・・・順位もタイムもまだまだ姉貴には叶いませんでしたが
これからの成長が楽しみです

そしてこれが最初で最後の兄妹一緒の大会。。。
          母、感無量

(おまけ)
おまけってなんだ~~~ヽ(`Д´)ノbyりん子


暑いと言えばりん子さん。
お散歩の後のクールダウン

DSC01908.jpg
短いアンヨで踏ん張る姿がなんともキュートなりん子さんでありました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

懐かれる人、拒まれる人。


桃ちゃん、長女に一番懐いています。
その次にパパち。
ママちは逆に、拒まれる側の人間です

何故だろう…。

お姉なんか!なーんにもしないでひたすらパソコンしてるか寝てるかだけなのに・・・。
桃ちーの奴ったら、お姉の足元スリスリゴロゴロしやがって\(*`∧´)/ ムッキー!!

ママちなんか、おトイレの掃除やら目ヤニの除去やら爪切りに目薬・・・と
身の回りのお世話一手に引き受けてるっちゅーに・・・03ded171e9243de6a951a33cb67d3ec3.gif

ふんっ!

まあね、猫ってお年寄りが好きって言うし…。
うちのお姉は口調も行動もスローペースだし、一回座ったらなかなか動かないし。(ただの悪口になってる?)

それでも悔しくて、ブチブチ文句を言ってたら

『でもさー、りんにお風呂から出てくるのを待ってもらえるのはママだけだよ~~』
と、パパち。

うふふ

そうなのです♪りん子さんにお風呂の出待ちをしてもらえるのはママちだけなのです

りん子ぉ~~~!お前はなんて可愛いやつなんだい!?
それなのに、桃ちゃんのことばかり言ってごめんよ

『桃ちー』と呼ぶと我先に飛んでくる、りん子がママちは大好きだ~~~

り)ニセ桃って言うくせに・・・・・。
DSC01863.jpg
り)ニセ桃が来たって言うくせにぃ・・・・・。
DSC01864.jpg


ご、ごめんね。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆりさりん

Author:ゆりさりん
2004.1.30生まれ
りん:8歳(女子)
パパち
ママち
長女:高3
次女:中3
長男:中1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8764位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加中♪
にぱっ♪
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
